アメリカ・テキサス生活♪

ブログトップ

メジャーリーグ

e0051097_2318247.jpg
昨日、野球を見に行ってきました!
テキサスレンジャース VS シアトルマリナーズ
イチローが近くで見れるように、イチローの守備近くに席を取りました。

が、イチローくん、足をケガをしていて守備はしていませんでした…(悲)

でも、打席には立って、い~っぱい打ってましたよ~♪
結果は9回裏にレンジャースが逆転勝ち。


その試合中、私達の席より上の方にいた少年2人が座席を階段代わりにしてタタターッと降りてきました。
そのうち1人が、私の前に座っていた小さな子供達の椅子の肘置きを踏んで一番前の空いてる席へ。
すると、それを見た前の席の子供の父親が「おい!」と結構大きな声で怒りました。
でもその少年は無視。
それを見てもう一人の父親が「おい!こら!」と。
それでも無視。。
一緒に降りてきたもう一人の少年(その子は空いてる席を渡って降りてきた)は、親達が怒っているのに気づいて「ごめんなさい」と謝りました。(友達の代わりに謝ったこの子はエライ!)
でもその声がはっきり聞こえなかったみたいで、逆に文句を言い返したと勘違いした親は更に怒って、警備員を呼びに行ってしまい…
結局その少年達はチケットを確認され、違う席に座っていたので移動させられました。

父親達が警備員を捜しに行ってまで少年を移動させたのにはちょっとビックリ。(こっちでは当たり前かな?)
でも自分達の子供も空いてる席に座らせてたし…
その後、父親は後ろに座っていた全く関係のない人にグチってた様子…
無視された事でちょっとムキになってたような…
でも、確かにその少年達が悪いんだけど。。。

そのやりとりに気をとられて、その間、野球見れなかった~(悲)

e0051097_0135070.jpg
その日は試合後に花火が!!
大きな花火がいーっぱい上がりました!!
めちゃめちゃキレイだったぁ~♪
すご~く得した気分☆
(球場の周りの池にも写ってキレイでした)
[PR]
by kotokotot | 2005-09-18 23:11 | アメリカ生活